2014年05月09日

ダンディハウスはしばらくおあずけ

おひさしぶりです!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いま短期バイトを探して
いるのですが、かなりバイト先
がありますね。

実は無収入キャッシングで
借りたので、しっかりと
返さないといけないのです。

これでダンディハウス
当分いけなくなりました・・・。

あまりクレジットカード現金化などを
多く利用しないように
した方がいいみたいです。

ご利用は計画的に
ですよね。

ではそろそろ
もう寝ますね!

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

posted by エステ格安 at 15:23| 日記

2014年04月02日

全身脱毛始動開始

夏に向けて今から始動開始( ̄^ ̄)ゞ。
なにって、全身脱毛 ですよ。

全身脱毛は一回施術を受けたからって綺麗になるわけじゃないんですよ

ね。
何度か通って徐々に無駄毛が生えなくなってくるわけ。

だから案外根気がいるんです( ̄  ̄)b
綺麗になるためには努力が必要なんです。

諦めません、つるつるボディになるまでは。
友達と一緒に通うといいかもよ〜。
アタシは会社の同僚と一緒に通ってるんだけど、ときどき億劫に思って

もお互いにしりを叩いて励ましあってます。

二人とも面倒くさがりってのがネックなんだわヽ(;´Д`)ノ
posted by エステ格安 at 20:14| 日記

2013年05月19日

夏用のカラーコンタクトいくつか用意しておきたいな

今月はあといくら猶予があったっけ。
ネットショッピングを頻繁にする人ならそういう人も多いんじゃないかな?

一ヶ月にネットショッピングで使える金額を決めてるって人。
アタシはその一人なんだけど、今月はGWがあったから最初から控えてたんですよね。

5月もそろそろ下旬に差し掛かって、カラーコンタクトだったらあと1個か2個買えるかな〜。
仕事が忙しいなんていってるとあっという間に夏がやってくるからね。

夏用のカラコンいくつか用意しておきたいな☆
posted by エステ格安 at 12:24 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月12日

くみっきーカラコンとカーテンに春をとりいれてみた

天候が不安定だと体調を崩す人って結構いますよね。
ひょっとして5月病って天候の変化も関係してるのかな?

天候が理由なら仕方がないから、なんとか気持ちだけでも上げていかなくちゃヾ(≧∇≦)〃
まずは部屋の模様替えとか?
アタシは部屋のカーテンを変えてみました☆
春らしいパステルカラー系に。

春らしいといえばカラコンも春らしいものをくみっきーカラコンでみつけたし♪
届くまでもう少しかかりそうだけど、今から楽しみだなあ。
天候もよくなりますように。
posted by エステ格安 at 14:09 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

胸脱毛の悩みはネットで解決しちゃったよ

あのね、本当は一体どのぐらいいるのかしら。
胸脱毛のことで悩んでる人って結構いるの?

それともそんなにいないのかな…。
気になったからネットで調べたら、案外多いことが判明。

そうか、アタシだけじゃなかったんだね(ほっ)。
ということで、もやもや悩んでいても仕方がないから通っちゃおう!

部分的なら長期的に通わなくても大丈夫そうだしね。
ささいなことだろうし、みえないところだからこそ誰にも相談できなかったけど。

悩みはネットで無事解決ヾ(≧∇≦)〃
posted by エステ格安 at 16:52 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

夫のダンディハウス行きに大賛成

もしも自分の夫がダンディハウスに行きたいって言って来たらほとんどの奥様方はびっくりするはず。
だってアタシがそうだったんだもんヽ(;´Д`)ノ

今更? どうしたの? って頭の中がちょっと混乱。
でも良く考えてみれば、脱毛って女性にとって当たり前のように、男性だって普通のことかもね。

最初は聞きなれないからびっくりしたけど、今は二人揃って情報収集の毎日です。
こうやって二人の時間を過ごすのも悪くないな〜なんて思ってたりしてね☆
posted by エステ格安 at 17:45 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

セシルのカラコンは自分に似合うかな?

このまえ友達とLINEしてたときセシル カラコンの話になったんだけど、友達が勧めてくれたんだよね。

アタシの場合、これといったお気に入りのカラコンってまだ見つかってないから試しにいくつか買ってみようかなあ。
カラコンって実際自分ではめてみないと印象が分かんないんですよね。

あのモデルさんが似合ってるから自分も!って思って買ったとしても自分が似合うとは限らないし。
だからこそ、カラコンをはめたときに自分の理想どおりだとすごく嬉しいんですよ(*´∀`*)
posted by エステ格安 at 16:53 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

エルセーヌの口コミ参考にしてまたエステ行こうかな

30代目前ともなると、体のあちこちが気になりだすようになるんですね。
若いころは気になることなんてなかったのに、時の流れって残酷かもヽ(;´Д`)ノ

でも、体のメンテナンスって必要かも。
自宅で簡単マッサージとかストレッチとかしてるけど、
プロの手による施術ってのはぜんぜん違いますもんね。

一度通うと病みつきになります(*´∀`*)
次に長めの連休が取れたらエルセーヌ 口コミ参考にしてまた行ってみようかなあ。
posted by エステ格安 at 23:29 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

銀座カラーの脱毛情報を見て節約意識を高めています

さっきネットのローカルニュースを見たら天気予報欄に警報がでてた。
風強いもんなー。

本当は食料の買出しにでも行こうかと思ったけどちょっと怖い。
冷蔵庫にあるもので今夜はなんとかしよう。

っていうか何とかなるんだから無駄遣いしちゃだめだよねヽ(;´Д`)ノ
夏に向けてエステ行こうと思ってるんだから、節約節約。

いつも銀座カラー 脱毛を見ては脱毛代のために日々節約に励んでます( ̄^ ̄)ゞ
posted by エステ格安 at 17:49 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月31日

同僚を巻き込んで全身永久脱毛!

真剣に悩んでます。
いまお風呂上りなんだけど、本当に悩んでます。

これまで部分脱毛はやってきたんだけど、これまで何年も仕事頑張ってきた自分の体に感謝の意味をこめて全身永久脱毛 やってもいいんじゃないかなって。

贅沢って言う人もいるかもしれないけれどヽ(;´Д`)ノ
他の人からみると気にならない無駄毛でも本人は案外気にしちゃうんですよね。
かといってカミソリでそっちゃうなんてご法度だし。

夏のボーナス一括払いでやっちゃおうか!
とりあえず明日同僚に相談して、同僚を巻き込もうw
posted by エステ格安 at 20:46 | TrackBack(0) | 日記
最近のトラックバック